空を飾る光さえ今は届かずに

説明会のちSPI。
質疑応答である蛮勇が明記されていない具体的な採用人数について質問。
個人的に選考に関わる質問はマイナスだと思うんだが…まぁ質問しないよりはマシか。
SPIは3月にやったやつと同じもので進研ゼミ気分。「この問題見たことある!」
…まぁ、同じくらいできなかったんだけどね。どうしようもないね。


殺伐とした気分で雨の中を帰る。駅の近くのカレー屋で殺伐と遅めの昼食。
おDQNさんが恋愛論を垂れ流す横で殺伐とカレー。他所でやって下さい。


家に帰って寝落ち。起きたらimgが復活してた。わぁい。
虹裏も3鯖体制ですか。すごいねぇ。ああ、虹裏の中の人にはどうしたらなれるのですか?
むしろ俺は鯖になるよ。生体コンピューターとして脳に電極ブッ刺して
マイ脳内でみんなE&Eすればいいじゃない。すぐ落ちるけどさ。駄目じゃん。


予定がなければ入れればいいじゃない。明日も説明会。
理系学生を積極採用!らしいので死んできます。


>ネフ
エロかどうかは一度拝見させて判断させて頂きたい所存。あとスケブお願いしまーす。