LOSER DOG’S SPRIT

昨日
1限出席後は溜まり場で延々とだらだら。いーことねーなー。
溜まり場でだらだらするのに飽きたら会室でだらだら。いーことなんてねぇよ。
……と、ひたすらくだを巻いても仕方ないのだよ。結局一日中しょんぼりスパイラル。


会室や溜まり場は本当に適度に温くて心地良いのだけれど、行き過ぎはきっと毒。
用法用量を守って楽しいサークル生活を。だけど辛くなったらまた行くよ。


今日
初面接のち玉砕。こればっかりは場数を踏まなきゃなぁ、と痛感。
隣の女の子の引き立て役に終始した感じッス。南無。
完全に失敗とは言えないけど、良く出来たとは絶対に言えない。35点。
フォロー入れる為に面接のお礼の手紙とか送ってみたけど効果あるのかなぁ…。


準備不足、経験不足現状を打開するためにやるべきことは盛り沢山なんだけど、
積みアニメも盛り沢山。家に帰り着いてからぼんやり見てましたとさ。


明日は合同説明会とか行ってみようかと考えている俺が居る。
今更感が強いのは否めないけど行かないで後悔するよりは行って後悔する方がきっとマシ。
珍しくちょっと前向きに締めてみる。