読了

タリファの子守歌 〈クレギオン5〉

タリファの子守歌 〈クレギオン5〉

ベクフットの虜 クレギオン7 (ハヤカワ文庫 JA)

ベクフットの虜 クレギオン7 (ハヤカワ文庫 JA)

クレギオンシリーズ読了。メイは萌え!で7巻まで一気に駆け抜けた感じ。
巻が下るに従ってサービスシーンが確実に増えてる気がするんだが某江戸氏。エロいよ。
そして6巻登場の某キャラは絶対付いてると思ったのに…嗚呼、毒されていますか俺?
ハヤカワレーベルで続巻が読みたいなぁ、と思う22歳の今日この頃。


コドモのコドモ (1) (ACTION COMICS)

コドモのコドモ (1) (ACTION COMICS)

コドモのコドモ (2) (ACTION COMICS)

コドモのコドモ (2) (ACTION COMICS)

私は基本的に表紙買いをする人間です。
第一印象で直感的に購入して急いで家に帰って本を開いて一喜一憂するのが好きです。
実際のところ成績は四喜六憂くらいですが。最近は打率良いんですよこれでも。
とは言ってもモンスールの表紙絵と「小学生は人を好きになっちゃダメですか」の煽り文句に
騙されて(無論いい意味で)思いっきり憂するのもまた一興。


んで本作「コドモのコドモ」です。もうタイトルだけで僕の食指はかなり動いていたんですが
これの帯がすごい。デカデカと「小学生妊娠出産」と書いてあった日にゃもうgotoレジですよ。
コミックアクション編集部にしてやられた感が強いんですがむしろ喜んでしてやられよう。


バイトの休憩中に読んでたら心がざわざわしてきました。
人間描写がすごく丁寧。リアルな「小学生感」がひしひしと。
奇妙な懐かしさ(?)を感じながらレジ打ちをしてたら数秒間亜空間にぶっ飛んでましたとさ。


会室に投げておくので気になった方は是非一読を。一緒にざわざわしようぜ。