春一番 日本各地で クライシス!

sawao2005-02-23

全く風邪が治りません。あれか。リスキー☆セフティ熱か。


向かい風の中病院経由で学内説明会にGO。
薬で誤魔化しながら2社の説明会に参加。何とかなる。


家に帰ってから再び発熱。鼻水出るわ喉痛いやらで結構辛い。
そしてここ数日全く性欲が湧かないと言う事実。
いつもの自分を鑑みるとこれはヤヴァイと思うんだ。


画像は今日買った加湿器とクライシス。
現在自室を温暖湿潤な環境へと誠心誠意テラフォーミング中。



リクナビで『アンケートに答えてプレゼントを貰おう!』キャンペーンに釣られてみる。


『第一志望は?』『その理由は?』という質問が出る度にこのアンケート結果は
裏ルートを介して志望先の人事課に渡って選考の上アレなことになるのではと被害妄想。


かと言ってここで回答を止めると僕は物事を最後までやりぬくことが出来ない人間である
と言うデータが方々に送付されるのではなかろうかと被害妄想スパイラル。


ああっチキンさまっ!