これからはじまる新しい日々を前にして

眩暈が。


本日付けで全課目のテストとレポートが終了。後は野となれ山となれ。
だけど単位は下さい。と言うかむしろ俺の口を単位で満たしておくれよ!


試験とレポートから解放されたこともあってか会室で年甲斐もなく大はしゃぎ。
『CAUTION!ミニ四駆とあの頃の思い出を与えないで下さい!暴走します!』
とフェル並の警告をあるごる先生に促すと共に、二千円縛りはちとやってみたかったり。


家に帰っても何にもやることがなかったのでダイクマガンプラを買いに。
あー何かカップルがイチャつきながら種のプラモを物色しているんですが。
『ここは僕の家だぞ!』とラピュタじみた自己主張をすることも、
ガンプラも買うことも出来ず泣き寝入り&自宅帰還。


…つい、かっとなって原付でいざ某アトリエ彩。
八王子にある平日23時まで営業してる素敵模型店をウロウロ。

ガンプラ HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)

量産型ザク購入。
0080バーニィのザク改がやたら頑張ってたのを見て以来作りたかったしね。
あと以前のガンプラ祭でさっちんが作ってたザクの出来が良かったのも購入を決めた一因。


帰宅後、酒を飲みつつ延々と作業。よくもまぁ手元が狂わなかったもんだ。
ヤスリがけで舞い上がったプラスチックの粉塵を胸いっぱい吸い込んだりしたけれど
気にしない。空が白んできても気にしない。気にしたら負けだから気にしない。



今回は墨入れと継目消しが上手くいった……気がする。
このキットは関節の稼動範囲が広くていろいろポージング出来るのが楽しいやね。
あとこのもっさりしたフォルムが堪らんですばい。


何やら挑発的なポーズを取らせてみる。  ( ;´Д`)ハァハァ