声優占い

便乗。とりあえず女性声優限定で。

第 1 位 : 水橋かおり [ みずはし かおり ] 93%
第 2 位 : 平辻朝子 [ ひらつじ ともこ ] 93%
第 3 位 : 小島朋子 [ こじま ともこ ] 92.3%
個別指定 [ 831 位 ] : 斎藤千和 [ さいとう ちわ ] 38.1%
個別指定 [ 1054 位 ] : 広橋涼 [ ひろはし りょう ] 20%
個別指定 [ 1077 位 ] : 福井裕佳梨 [ ふくい ゆかり ] 15.5%
個別指定 [ 82 位 ] : 坂本真綾 [ さかもと まあや ] 73.8%
ワースト 1 位 : 日野由利加 [ ひの ゆりか ] 2.4%
ワースト 2 位 : 日笠山亜美 [ ひがさやま つぐみ ] 4.8%
ワースト 3 位 : 近藤玲子 [ こんどう れいこ ] 6.8%

あー、兄者ゴメン…。


以下4位に岩男潤子 5位に伊藤実華(ニナモリ) 第7位に名塚佳織とか
なんだこのものすごく嫌いじゃないと言うかむしろ好きな声優オンパレード。
きっと誰かの罠に仕方ない。俺を喜ばせようったってそうはいかないぞ!
まぁすごく嬉しいけどね!よって俺の負けです。


男性声優も含めると塩屋翼氏の94.7%が最高なのか。
ぐぐったら0083のアルビオンに潜入してたスパイのオービルだってさ。
この子、予備のコアファイターで逃げるんだけど味方のザクに撃墜されちゃんだよね…。
最後の最後で報われない彼とは気が合いそうだ…。