雪の降る街

だから嫌いだよ〜 こんな日 出かけるの〜♪

とは言いつつ問答無用でLEC→バイト。
気温2℃。ちららちと雪の舞う街に原付で飛び出してガタガタ震える様たるや。


幸いにもテストとレポートをそれぞれ一つずつ残すばかりの小生。


大学の単位取工作が一段落したなら、そろそろ本腰入れて試験対策やら
就活なんぞに真剣に取り組むべきなんでしょうが
メールチェックをしようとパソコンを立ち上げたが最後、
気が付けば虹裏でエンジョイ&エキサイティングしている体たらく。


昨日なんぞ深夜まで某ローション職人スレで年甲斐も無く大はしゃぎですよ?
いやぁ、あの瞬間は実力のある馬鹿が揃いすぎていた。笑い、そして泣けた。
そんなスーパー馬鹿タイムを沢山の「」たちと共有できた喜びを胸に明日も生きていきたい。


とは言いつつも最後に残った水曜提出のレポートには全くの白紙だし、
本来ならば2004年内に終わっているはずの行政法に全く手をつけていないけれど。


('A`)ノシ エンジョイ&エキサイティング!