誘い惑わされる弱い心

Lecからの帰り道をただひたすらに原付で疾走。12月の夜は極寒。辛い。
空気が体温をみるみる奪って行きやがりますので晩飯をしこたま食べたというのに
近所のスーパーでおつとめ品を物色する始末。こんなんだから太るんだよぅ。


本日のメニューはミックスピザ(1/4)とささみの野菜巻きあんかけ2個。
いかにも酒がすすみそうだけれどここは強い心で晩酌は控えようと誓うも
冷蔵庫に鎮座まします梅酒のパックを見るやアズ・スン・アズ前言撤回。
気が付けば氷の入った紙コップに注いでいる意志薄弱。この子駄目な子。


と、酔った勢いでへっぽこ文書を駄々漏らす珍奇な男が一人。
今日も復習は出来なそうだ。



>>tsudayamaさん
遅れ馳せながら舞-Himeアンケート集計おつかれさまでした。
総合1位はやはり命でしたか。みんな好きなんやな。
某忍者は猛チャージで8位にランクイン。まぁそんなもんか。
予告で全裸なので来週も( ;´Д`)ハァハァしときます。
授業中に彼女の下着は男物なのか女物なのかそれともふんどしなのかと思考実験のち熱膨張。
大人は僕を叱るべきだ。