FLAT

sawao2004-12-04

アイシールドの新刊表紙の鈴音は可愛いなぁ。


真っ平らな状態。ストレスゼロならハッピーに違いない。
自分のためだけに使う時間があるということは幸せなことなのだろうよ。
眠いんだけどね。


石油ファンヒーター購入。型落ちした去年のモデルだけど充分温いので問題なし。
ヤマダ電機でポイント使ったら5千円と少しで買えたので良い買い物だったと思う。
エアコン<<<<(越えられない壁)<<<<<石油ファンヒーターと思う今日この頃。
やっぱり温まり方が違うよと石油の燃える低い音を聞きながらぼんやり。
ただ灯油が切れたら近所のガソリンスタンドまでチャリを飛ばさなきゃならないのが難点か。
灯油の入ったポリタンクを保管しておくスペースがない悲しき住宅事情。



年始の2日からバイトがあることが確定。どうすんべ実家帰れないや。
年末年始進行:30日までコミケ→大晦日→元旦→バイト→バイト→LEC。
('A`)