今日の読了分

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長はこんなに素晴らしいのにどうして僕の周りには委員長がいないのだらう。
現役小中高校生はズルイよなぁ。そんな僕の高校時代は有名無実の放送委員会。確実に損してるな。
読みながら心からニヤニヤしてる自分が自覚出来てわりと絶望的な気分なったりしたとかしないとか。
房子さんと図書委員長と体育副委員長は可愛いなぁ。節操なしおめ。


しろいくも (IKKI COMICS)

しろいくも (IKKI COMICS)

前情報無しで自分の直感に従って買った漫画が当たりだった時ほど嬉しいことは無い。
表題作「しろいくも」にはやられた。弱いのよ。おじいちゃんとかおばあちゃんとか犬とか。
ああ、本当に優しい物語だなぁ。
本作の大半は同人誌からの再録だったりするんだけれど今年の冬はどうなんだろう。
お越しになるならば是非抑えておきたいと思う次第。


浪人時代の娯楽の一つに駅前の書店にて雑誌を立ち読みすることが有ったんだけれど
後にも先にもあんなにたくさんの漫画雑誌を読んでいたのはあの時期だけだったのやも。
そんな時期に読んでいた本作が単行本化されていて懐かしいやらなんやら。
う〜ん、当時から微エロが好きだったのね俺。