でも夜更かし

あーあ、今日も寝坊だよ。
7時にかけといた目覚ましで起きたはずが次に気が付いた時にはもう9時半。
LEC始まってんじゃん 始まってんじゃんL(゜Д゜)ウボァー


つまり室温と布団内部温度との寒暖差が僕の覚醒を阻害しているのであって
僕自身に非は無いのだよ、と責任転嫁するも講義が押して連鎖でバイトも遅刻。自業自得。


本気で対策しなきゃな。とりあえずエアコンの暖房のタイマーセットしとくか…。電気代が恐いけど。
石油ファンヒーターの方が暖まりやすいし個人的には好きなんだけどなぁ。
そもそも灯油OKなのかこの部屋?


アクセス解析見ていたらこの間書いた『雲のむこう、約束の場所』の感想じみた物がおやすみORGさんにて
レビューとして扱って頂いている模様。小生の稚拙な文章に対して誠に畏れ多いことです。