禅問答

sawao2004-11-17

『何がいけなかったのかな…』

トイレで。腹痛の時はいつだってそうさ。



一限に出れない。お布団が余りにも温くて気持ちよすぎるせいだ。
ビバ二度寝。そしてさよなら必修単位。


ニュー眼鏡購入。某南大沢のZoffで5160円なり。
何個か違う系統の眼鏡を作ってその日の気分ごとに変えるとかやってみたい。
仕事の時の眼鏡、遊びの時の眼鏡を使い分けてちょっとした出来る男気取りですよ?

そのうち就活用にも一個作るべきなんだろうか。
メタルフレームで落ち着いたいかにも『就活モードでぇ〜す』なやつ。
んで相手が『採用…したくなっちゃった』みたいな魔眼機能が付いてたらいいなぁ。
以上今週の月詠見ながらの妄想。


安かったので同アウトレットでジャケットを購入。
家へ帰ってから2週間前に買ったものと色とデザインがほとんど同じだと気付く始末。
持ってるものぐらい把握しとけよ俺。