それはまるでワルツのように

オレは ずっと 帰ってきたら ぜったい後悔するんだと 思ってた


――なのに なんでだ?


ホントにへんだ  空がきれいで みとれてたりするんだ


どうも。ハチクロ的でポエミィな生活送りたいと常々考えているさわおです。
9月14日夜。開始から28日、日程にして20日間に及ぶ北海道旅行から無事生還致しました。


この場をお借りして期間中メールや電話を下さった関係者の皆様、
自宅にて出迎えてくれたニャベさん、nagireoさん、恵さん、yoshiさん
そして旅先で出会った全ての人たちとこの日記を見てくれている貴方に心より感謝を。



ただ  あの時オレは 胸いっぱいに幸せだと思ったんだ

稚内宗谷岬到達から東京帰還までの記録は14 DAYS The Second Raidとして
記憶が新鮮なうちに書き上げたいと思っております。
ゼミのレポートと並列して進めることになりそうなので脱稿までは暫く間が開きそうですが
何卒ご容赦くださいな。まぁ、こっちの筆ばっかり早く進みそうだなぁ…。



昨日、秩父付近を走行中に道路の表示に「甲府まで95km」とあるのを見て
『半日原付で走れば着くのか…。意外と近いな甲府』と思ったりしたしました。
人間の適応能力ってすごいね。