心に刻んだ場所はもう変わらないはず

TVKのナイショを見逃した。だけどぷちぷりがあるから僕は生きていける。


某IT企業適性試験。脳内に広がる東京の白地図にまた新しい駅が刻まれる。
竹橋と皇居って意外と近い?しかしご飯食べるとこがほとんどないねぇ…。
服装は自由。だけどチキンが故にスーツで行ったら過半数が私服でぐんぼり。
内容はSPIと性格判断。大体いつも通り。


終了後、来るのと同じ経路で帰るのもアレだなと別ルートを選択。
上京4年目。オラ初めて小田急さ乗っただ。こうして鉄オタへの道は開かれるのだろうよ。


小田急→多摩モノと乗り継いで一路大学。1ヶ月ぶりに授業に出る。
…えーと、来週までにレポート提出ですかそうですか。(゜Д゜)ウボァー
取りあえず課題図書は注文したよ。24時間以内に送ってくださいアマゾンさん。割と切実。


その後、同じ授業を取ってた語学の元クラスメイトと飯を食うことに。
……みんな内定貰ってたよ。あーあーあーあーあー


明日はどっちだ。