今夜 東京タワーに月は刺さってる 

某企業3次選考。人事担当の方とマンツーマンで30分間面接。
小さなミスはあったけど概ねベターかなぁ。だけど今更一人称「僕」は無いだろうよ。
SPIの件がどういう影響を及ぼすのかは未知数。面接の場ではやるだけはやった。


時間が余ったので秋葉行脚。以下購入物。

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)/氷川へきる
サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)/新城カズマ

K-BOOKSで金髪のオタ外人の兄ちゃんが平積みされてる東鳩2のアンソロを手にとって
"OH! To Heart!"と辞書通りの発音をしてたのが何だかやたらとCOOLだった。


新宿でニャベさんと合流→山頭火で昼飯。うまうま。
その後nagireoさんも合流し新宿で日も高いうちから飲む。6時半には出来上がってた俺ら。


流れ流れていつか我が家で紳士の嗜み鑑賞会。痴漢の紳士こと恵さんも参加。ヒャッホウ!
セクシャルな癖を垂れ流しつつだるだるに時間は流れてそしてまた朝が来るのです。