空気と星

sawao2005-02-12

原付を定期点検に出す。〆て7K。
代車を出してもらったんだけれど今回のは古いJOG。
これがまた素敵。アクセルを吹かしすぎると前輪が浮く浮く。
スクーターって面白!って言うか何度か本当に恐かったよ。



スリル溢れるライディングを楽しんだ後にココイチで昼食。
『グランドマザーカレー』なるフェアメニューを食べたらスクラッチが付いてきた。
…あ、当たった。ココイチ1000店記念のスプーンを進呈される。地味に嬉しい。
カレーも美味しかったですよ。懐かしい味でありやした。


鍵鍋の頃から自宅備蓄米が底を付き、うどんやら余ったお菓子で食い繋いで
ウオォァ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!
だった訳ですが本日ママンから小包が。物資到着の旨とお礼を兼ねて実家に電話。

J( 'ー`)し 『アレ』ちゃんと入ってわよね?

('A`)   え、何が?

J( 'ー`)し ほら、チョコレート。だってもうすぐバレンタインじゃない?

('A`)   …ああ、そうだね。

ママンの入れてくれた小枝を貪り食いつつ
ウオォァ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!
あれ?目から涙が、尿から糖が。


明日は模試。現実を見てきます。


>>とみぃさん、tudayamaさん、ニャベさん
折角のお誘いだというのに最後まで煮え切らない男ですいません。
今回の模試を含めた上で俺は人をがっかりさせる男だということをとくとご覧あれ。