明日への闘志

テストとレポート作成に終われる日々は続く。
今週中に残っているのは明日のイタリア語と金曜提出のゼミ論のみ。
う〜ん、何とかなりそう。いや何とかしなきゃならないんだけどね。


('A`)


明日はAIR大鑑賞会が我が家で開催されるらしいですね。マジか!落ち着け!


六畳一間のこの空間において鍵の有識者の皆さんの激論が朝まで交されると思うと
小生、身震いが止まりません。

大変申し訳ないのですが、私はAIRに関しては殆ど知識を持ち合わせておりません。
唯一理解しているのは観鈴が「がお」と言ったら往人さんが殴って治すことぐらいでしょうか。
ええ、同人からの知識ですとも。


『いやぁ、その同人誌の中で観鈴と往人さんがえちぃことしてましてね、これがなかなか…』
なんて迂闊に言った日にはこの六畳のリングに集う鍵の黄金世代から鉄拳制裁が。

ガムのローリングサンダー!恵さんのジェットアッパー
farewellのハリケーンボルト!そしてあるごる先生のギャラクティカマグナム!

黄金世代の魂のファイナルブローでキーパー森崎君ばりに宙を舞う僕の身体。

最終的に遅れて到着したyoshiさんの(ガωチ)ブーメランフックで僕はより高く高く舞い上がり

そして、空へ…。


えー、僕は大人しく隅の方でお酒を飲んでますんであんまり気にしないで下さい。
いわば俺の存在自体が空気(AIR)みたいなもんかな!
'`,、('∀`)'`,、


('A`)