今年も終わるから

sawao2004-12-31

コミケも無事終了。
今回は雪が降ったり、気温が低かったりと
天候面では恵まれなかったかもね。
あと二日だけだとやっぱり不完全燃焼だよ。
全部出し尽くしてない感がする。
反省する気力も残っていないほどに疲れて無条件に満足してこそのコミケだと思う次第。
あ、そういや開催期間中に生KOTOKOを見ました。とてもKOTOKOでした。


故有って三日目にも参加。
湾岸部に降りしきる雪の中で僕たちはエデンの東、ビックサイト西館の遥か彼方に
有るといわれるヘブンズドアを軽くノックしたりしました。雪道は本当に危険。
雪が雨へと変わって積もった雪がグズグズになった道を雪中行軍してご帰還。
>>関係者各位
ご安心下さい。物は無事です。僕は少し風邪気味です。


これで肩の荷がようやっと全て下りた感じ。
今年は実家に帰らないから正月は買った本をだらだら読もう。
元日はbolzeでかき初めだ!とか下品なことを言ってみるテスト。


今年は終始何かしらテンパってた気がする。
来年は心に余裕とゆとりを持って暮らしていきたいなぁ。
きっと無理なんだろうけど。

まぁ、2004年はそれなりに充実はしていたとは思う。
実りが多かったかどうかは不明。


それでは皆様良いお年を。来年が今年よりも良い一年になりますように。