読了

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

前巻『絆のかたち』から4年。某所ではネタ説が実しやかに流れる最中無事発売。
4年と言うスパンを考えると最近読み始めた僕が何だか申し訳なく感じるとです。
今回はジントとラフィールのイチャイチャ少なめですんぼり。いやしてるんだけどさ。
アンニュイなドゥヒールはいいからもっと二人はイチャついてくれよと。
ものすごい中途半端なところでブッちぎれるしなぁ…。これで次巻発売が5年後とかだったら辛い。
…ああ、そうかこの気持ちを昔からの読者は4年間も抱えていたのか。そりゃキツイわ。


あと表紙のジントの顔が軋んでいる様に見えるのは僕の目の錯覚でしょうか?