この道はいつか来た道

後期一発勝負の語学のテストが明後日に迫った今、
試験範囲の5%も消化していないこの現状は如何に。


コツコツ型の人間では無いけれど、もう少し計画的に事が進められればなぁ。
範囲の発表が12月上旬だったんだからもうちょっと何とかなっただろうよ。
と愚痴っている間にも刻々と時は過ぎていくのです。


25点以上だったら良いらしいんだけれど
僕のプレッシャーに対する弱さを甘く見てもらっては困る。
万が一の事態が頻繁に起こる男ですので、かなりの勢いで落としかねないZE?
と今のうちに言い訳をしておくことでもし落ちたときに衝撃を和らげる姑息な手段を
講じつつ刻々と時は過ぎていくのです。



バイトで店員おすすめコーナーの漫画を更新することに。
今回はローゼンメイデンを推してみる。
当然のことながらPOPを自分で書かなければならないんだけれど
普段の駄文をそのまま垂れ流す訳にも行かず四苦八苦。
最終的になんとも微妙にオタ臭がする文になりましたとさ。