トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

鶴巻版『トップをねらえ!2』はフリクリ2でした。
とか言うとそうとしか見えなくなっちゃうから言い切りたくはないんだが。


まぁ、事実フリクリだし。


でも音楽と話が乗っかってる舞台設定はトップ。
戦闘シーンの音楽とかバスターマシンなんて単語を劇中で聴くと、
「ああこれは『トップをねらえ』の続編なんだなぁ」と気付かされるって感じ。


前作に思い入れが強い人が見たらどうなんだろうね。
まず画面を通して伝わってくるのが『萌え』なんですよ。今の『萌え』。
燃えも無い訳じゃないだけど、今のところは7:3で萌え>燃えかなぁ。


前作と同じものを求めて見ると肩透かしを食らうと思う。
むしろスタッフ的にはそれを狙ってるんだろうけど。
んで肩透かしを喰らった挙句「面白い!」と感じたらあなたの負けです。

ちなみに僕は無条件降伏でした。


少なくともフリクリ&鶴巻監督が好きな人は楽しめるんじゃないかなぁ。ペシペシ


ノノはエロ可愛い。がんばれ福井裕佳梨がんばれ。
相変わらずのふにゅあとした声でおじさん大満足だよ。( ;´Д`)ハァハァ


そしてラルクはガチで受けだと思った風の強い夜。うっひゃあ!