勤労に感謝

sawao2004-11-23

思い立ったが吉日で大掃除&衣類整理。


風呂の壁のカビとか台所の汚れを躍起になって落としてみたり、
近所のダイクマから衣装ケースを自転車で運んだりと肉体労働に従事。
住環境が改善されてやる気が出るかと思ったらあとはぐんにょりアニメ観賞。
そして晩秋の多摩に日が沈む。あ〜、まだ舞-Hime見てないや。


そろそろ本棚のキャパシティが限界。六段二列の棚に漫画と同人誌と思い出がパンパンだぜ?
近所のディスカウントショップ数軒を回ったんだけど良いのが無かったので
某仙台球団の親会社の市場で注文。こんなので税込み8379円。到着は一週間後を予定。
これで安心だということで新しい本棚の隙間を埋めるべく本日も散財。

まほろまてぃっく⑧/ちだま某
・地球防衛OLいちご―よりぬきいちごさん―/新井さとし
・ローゼンメイデン③/PEACH-PITぷちぷりユーシィ完全版/竜騎らみゅー
・しろいくも/岩岡ヒサヱ
・ハイウィング・ストロール/小川一水イカロスの誕生日/小川一水
・アース・ガード―ローカル惑星防衛記―/小川一水
・りっぷさーびすもんすたー/水島空彦

〆て6011円。
本棚と合わせて2日分のバイト代をふっ飛ばしつつ明後日はレポートの提出期限です。


……何も終わってないさ(´・ω・`)


画像はキムチは生きています。