星界の戦旗①②③/森岡浩之 ハヤカワ文庫

星界の戦旗〈1〉―絆のかたち (ハヤカワ文庫JA)   星界の戦旗〈2〉守るべきもの (ハヤカワ文庫)   星界の戦旗〈3〉家族の食卓 (ハヤカワ文庫JA)

ぬこかわいいよぬこ。ふてぶてしいよぬこ。
そしてぬこ好き無表情のエクリュアかわいいよエクリュア。
小生としては2巻付録の巻頭人物画に彼女が描かれていないのが残念でならない。
取りあえず紋章と戦旗のビデオ借りますです。ってか出てくるよね?


本編は以前にも増してジントとラフィールがイチャイチャしていておじさんお腹一杯だよ。
2巻『守るべきもの』某シーンではムフームフー言いながら読んでたよ。バイト中だったけどさ。


ええと、相変わらず人物名と固有名詞のルビには翻弄されているのですが『そういうもの』として
適当なフォルダにぶっ込んで理解したフリをするのが当方の処世術。ごめん許して。


12月には4巻が出るらしい…とのこと。ムフームフー言いながら待ってます。