中心に鍋がある風景

実家から送ってもらった野菜が一人では消化出来なさ気だったので昨日から今日にかけてみんなで鍋。
夜の八時ごろに開始してひたすら食う。もしゃりもしゃり。
準備とか味付けとか良臓に殆ど任せちゃったけど任せて正解。良いお味でした。
某蟲氏の所業にムカッ腹を立てつつアニメを肴に宴は続く。


我が家に来るとカレカノエヴァを強制的に見せられるという批判が噴出するもそれは不可抗力。
文句はキッズステーションに言っていただきたい。さもなくはフォージャスティス。
って言うかみんなそれなりに楽しんでなかった?赤木博士がダミープラグ破壊する所なんて特に。
立派な駄目人間に成る為にはセリフが空で言えるくらいじゃないと駄目だと思う。



そんな最中兄者がバイトのために退席。(まぁブーメランフックの如く再来襲するんだけど)
ええと、兄者は双恋見れないからって俺とガムの携帯双方に『双』『恋』って一文字ずつ送らないで下さいな。
どんな勘合貿易なのさ。悔しいので双恋の後の兄者コンビニに嫌がらせに出かけたり。


以下鍋を突付きつつ話題に上がったネタ

  • 冬の介錯先生の新刊のネタは神無月or舞-Himeに違いない
  • みさくら先生はネギまで女子全員に生えている⇔兄者説:双恋で双子みんなに生えてる
  • 鳴子ハナハルはエロい
  • エンジェリックインパクトは誰もが通った青春の轍
  • 某蟲『ここに並んでるの授業のノートじゃないんですね』
  • 某俺『それは僕の大切な薄い本クマー!!』
  • 稀に見る馬鹿と稀に見る馬鹿が常に居る場―その傾向と対策
  • え!?舞-Himeに宮村が出るの!?

他にもなんか有った気がするけどそれに関しては各自補完して頂きたい。


恵さんが『さわお家で鍋やるとエロ本の話ばっかりしている気がする』たら何たら言っていましたが
個人的にそんなことを大声で話せるのはこんな場位しかないの思いますのでどうかご容赦をば。
勘弁してくれとか言われても止める気は微塵も有りませんよ?鳴子ハナハルはエロいんだし仕方無いって。


みんなが帰った後に夜勤明けの兄者が再来襲。余り酒を飲みながら双恋を鑑賞。
双恋は一日二回まで。それ以上の摂取は命に関わる危険性があります。

そして先週分の薔薇乙女舞-Himeを未整理のビデオ群から探しはじめるトレジャーハンター兄者。
元気やなぁ。結局二人とも途中で力尽きたけどさ。


結論:徹夜鍋→一限語学は無理が多い。