部屋の中央に鎮座する

御炬燵様。温い。

XPSP2導入。で、デフラグかけたら時間のかかることこの上なし。
今のところそんなに動作に支障はないけれど、どうなのかなぁ…。


随分前に傷付けられてガムテで補修していた原付のシートを交換。
完全新品でたわみも無いシートは多少くたびれた車体には少々不釣合いな気もするけど、
実際に乗ってみて乗車性が格段に上がっているのは高い金を払って換装した甲斐があったというもの。
例えるならばキット同封のタイヤを履かせていたエンペラーにショック吸収タイヤを
履かせたときの感じに近いような。…Can you feel?


みんなでデス種見てたらぐらぐらと揺れる。
ああ、種はまともに放送できねえなと思ってたら案の定画面にテロップ。
…その規模の大きさに驚愕。はしゃいでいだ自分に反省。

日常に対する破壊願望とそれが現実に起こっているという事実。恐いね。