コタツを出さなきゃいけない空気の色。

22歳になったって特に何が変わる訳ではなく最近の僕はむしろ大人気ない態度を取るばかり。
ああ、情けない。


土曜は職業適性試験なるものを大学で受けてまいりました。
常識問題・エントリーシート・知能&心理テストの三部構成で計4時間。
1コマ1時間って意外と短いなぁと実感。
常識問題はいかに失敗しないかがポイントなんだろうね。
『マニュフェスト』って書いて見事不正解ゲット。
エントリーシートは背中が痒くなるような事しか書けないさ。('A`)
いかに自分を良く見せるか。自虐的な人間にこれほど難しいことはない。
最後の心理テストは何とも言えない選択肢にぬんぼり。

(例)14.時々自分が劣った人間であると思うことがある    (´・ω・`)ノシ
  71.細かいことを神経質に考えこんでしまうことがある  (´・ω・`)ノシ

ここら辺にチェックが入る人間は真っ白い部屋に鉄格子のついたホスピタルで
楽隠居な因子が少なからずあると思うんだがどうか。


その後は河原でバーベキュー。寒いのを見越して半纏を着込んで参加する22歳。
正直 みんな 苦笑い。 一年生はお疲れ様。


日曜。TVKデスマーチを午後の日差しの中で見る気持ち。

冬物も買わなきゃなぁ。軽く羽織っただけじゃ辛くなってきた。
原付に乗る身としては季節の変化には敏感に反応せねばなのです。


明日からLec再開。行政法頑張るよ。民法は知らねェ。