秋の新番〜死に至る病、そして

今日が終わるとようやく秋の新番がほぼ出揃う模様。
CATV加入→U局までカバーできるようになって見れる番組が飛躍的に増えたのは
歓迎すべき事なんだけどさ。敢えて言おう新番大杉。
この一週間は一日平均二時間以上近くアニメを見てるんじゃないのか俺?
文句言う位なら見なきゃいいじゃんとか大人の理論で僕を縛らないで!もっと光を!
まだ一話って事もあるしこの段階で判断するのは時期尚早。
だけどこのまま惰性で最後まで行ったら酷いことになりそうだしな…。
いや、絶対それは無いんだけどさ。


■現時点での録画番組表■
日曜 デカレン 剣 プリキュア レジェンズ SAMURAI7 ファフナー
月曜 ムスメット ファンタジックチルドレン 月詠 サムライガン
火曜 スクラン BLEACH MONSTER お伽草子 八葉抄 tactics 巌窟王 砂ぼうず
水曜 双恋 BECK KURAU リングにかけろ
木曜 陰陽大戦記 ビイト サヴァイヴ 下級生2 舞-HiME ジパング ローゼンメイデン
金曜 ToHeart 〜Remember My Memories〜
土曜 ぴっち エグゼ ジャスティライザー ジョー ケロロ デス種 うた∽かた 神無月の巫女  プリンセスアワー なのは


ああ、これは致死量だわ。