DRINKER’S HIGH

練習会で酔っぱらった脳味噌で鋭意更新。
今日も不味い酒を振ってはおっぱいおっぱいといつもながらの体たらく。
('A`)


ピロウズの新譜を大学生協CDコーナーに買いに行ったら既に売り切れとのこと。
嬉しいような悲しいような。明日こそはゲットだZE!

更新しつつ恵さんに借りた新居昭乃坂本真綾のCDをmp3に変換中。
真綾さんの昔の曲を聞いたら確実に逝けるので今日は聞きません。
『ボクらの歴史』とか『ポケットを空にして』とかは二十歳を越えた男には致死量。
('A`)


とりあえず双恋BECKKURAUリングにかけろを予約して寝よう。
明日は1限語学。俺たちの戦いはこれからだ!