プレイステーション煙吹くまで

済美は今日もやれば出来ていた。魔法玉が尽きないのかしら。
決勝は駒大苫小牧。どうでもいいけど駒大苫小牧って早口言葉みたいだよね。
僕の中で済美の監督は魔女っ娘なので魔法学園連覇を希望。
んで優勝後の夜会話

監:
みんなにかけた「優勝する」って魔法…実は失敗してたんだ。
でもみんなは優勝できた。だからこの優勝はみんなの実力なんだよ!
選:
…バカ。カントクは俺たちが何で優勝できたかまだわかんないのかよ。
あのときの魔法は成功してたんだ。カントクのかけた魅惑(チャーム)の魔法はさ…。

そんなグッドエンド。そして高校球児の皆さんに陳謝。

ああ、でも白河の関を大きく飛び越えた津軽海峡越えも見てみたい気もするしなぁ…。
ううむ、両方ガンガレ。